男性に合う天然石

こんにちは♪夢追い女子応援人です。

夢を追う女子を応援しているこのブログですが、今回は男子の応援(笑)
男性について今回は書いていますが、もちろん女性も応用できますし、
男子にも夢追い女子の智慧を応用して活躍してもらいたい・・・
なので、ちょこちょこ男性の記事も書いていきたいと思います。

 

男性もアクセサリーで仕事運を上昇できる?

最近は男性もアクセサリーを身につけるのが普通になってきましたね。
昔はせいぜい結婚指輪ぐらいでした。

時代が進んでピアスをするようになり、もう少し進んでシルバーアクセサリー、天然石、今では女性と同じようなアイテムを身につけることも普通になってきました。

着飾るという思いが男女同じようになってきましたね。

これも時代の流れであり、女性が活躍できる時代になったからこそ、男性も変わってきたのでしょう。

当然そのアクセサリーの使い方で、女性からの注目度も変わります♪

男性も女性性を持ち、女性性を発揮できることが
ビジネスでも成功する秘訣。


女性性を意識できる女性、女性性と男性性を併せ持つ男性、こういった方々が経営者の中で増えています。

心理学などでも女性性や男性性について取りざたされることが多くなってきました。

私の周りのカウンセラーさんも女性性、男性性に着目してお話しをされる方も多いです。

どちらが良いというわけではなく、自分を知る、上手に取り入れる、バランスをとることが大事♪

女性性ってなんだろう?

  • 感性で考えられること。
  • 受け入れる器を持っていること。
  • 美を感じられること。
  • 調和を意識できること。

もちろん男性は時として男性性を発揮することも大事!

でもそれが強すぎると女性の感性には受け入れられなくなってしまいがち・・・

男性もたまにはシャツをちょっぴり薄いピンクなシャツを着たりすると女性ウケします♪
濃いピンクはちょっと下心が見透かされちゃうかな(笑)

まずは薄いピンクから取り入れることにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

アクセサリーでオススメはローズクオーツ

5月の誕生石でもありますね。
愛の象徴の意味もありますので、女性の目にも止まりやすい♪
男性はやはり女性の目から見ると少し怖い部分があります。

目つき顔つきも個人差がありますし(笑)
初対面では、内面からではなく、外面から先入観を持ってしまうもの。

なので、柔らかく優しいエネルギーを持つローズクオーツは男性にこそつけてもらいたいですね。
ピンク?そんなの恥ずかしくてつけられるか!なんて思わずに
まずは受け入れてみる。試してみる。

そんなところから心の変容や相手からの見る目が変わったりします。
それこそが受容。受け入れる器を持っているという女性性ですね♪

男性は効果的に取り入れて、これからの時代をリードしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA